アソコから愛液が止まらない風俗嬢。

あそこから止めどなく愛液が溢れてくるデリヘル嬢と、先日の夜にプレイしてきました。すでにプレイを開始した時には濡れていて、パンツもぐっしょりになってましたよ。プロフに濡れやすいとは書いていたのですが、まさかここまで濡れやすい子だとは思いませんでした。パンツを脱がせると、透明な糸がツーっと伸びていて、パンツと繋がっているんですよね。見てみると、パンツの中はぐしょぐしょに濡れていて、それを見るだけでも最高に興奮しました。パンツを脱がせた後は、指でデリヘル嬢のアソコをぐちゅぐちゅと刺激しまくりましたよ。「あぁん!だめぇ!」と大きな声で喘ぐ彼女を見ながら、僕は刺激しまくってました。すると、アソコがヒクヒクしてきて、最終的には腰を痙攣させてアクメしてました。デリヘル嬢って、責め慣れているから、あまり感じることもないのかなって思っていたのですが、全然そんなことなかったです。むしろ敏感すぎて、こちらが触るだけで満足できるくらいでした。体験談(http://inforcart.jp/area1.html)とかよく読むんですけど、体験談と同じくらい、もしかしたらそれ以上に大興奮の体験をできたかもしれません。

やっと見つけた理想の風俗嬢。

性格は大人しくて、顔も少し大人しい感じの子。それでいて実はちょっと淫乱な女の子。そんなデリヘル嬢と先日出会いました。僕が長年求めてきた、理想のデリヘル嬢だなぁと思いましたね。しかも、僕が好きな黒髪という点もポイントが高いです。デリヘル嬢って、茶髪とかが多くて、正直チャラい子とかも多いんですよね。髪を染めていることが悪いとは言いませんが、あまりにもチャラチャラしていると、好きにはなれません。先日の子は、そんなことを忘れさせてくれるほど理想の子だったんです。黒髪で大人しそうな性格なのに、プレイが始まるとかなり濃厚なフェラをしてくれました。口を大きく開けて、僕のアソコをしゃぷっと咥えてくれる。そのまま口でじゅぷじゅぷと上下に刺激してくれて、奥の方まで咥えてくれるのです。こんなに気持ち良いことは、正直ないんじゃないかなと思ったくらいです。理想の女の子を見つけることができたので、ずっと同じ子をリピしていこうと思います。